2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.08 (Mon)

福岡ソフトバンクホークス 小久保選手引退試合

本日のソフトバンクホークスVSオリックス戦
小久保選手の引退試合です。
しかも、41歳のお誕生日でもあるとのこと

試合は、オリックス西投手のノーヒットノーランでソフトバンクは負けちゃったけど。
小久保選手、今までお疲れさまでした
2012100802.jpg

ドームには、川宗リンも応援に駆けつけたそう。
2012100803.jpg
誰か分かんないよね 随分イメージが変わってて。

小久保選手のインタビュー
3万人を超える人からのハッピーバースデー、合唱。
もう2度と聞くことはないと思います。心にしみました。
プロに入って常に高い理想を追い求めてきました。
自分が納得する成績を残しても、まだ上がある、まだ何かできるんじゃないかと思いながら、ここまで歩んできましたが、昨年400号本塁打、今年の2000本安打と理想が実現し、次々現実となっていきました。
その中であくまでも理想であって、追い求めるところに成長がある、そのように感じました。
ユニホームを着て自分の将来の現役選手としての理想を描くことができなくなりました。
それが理由で今年潔くユニホームを脱ぎます。
20:27  |  sport  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/943-a83bd323

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
