2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

所トータス奥田の男子会 夏

所トータス奥田の男子会開催
22080601.jpg
奥田民生&所ジョージ&トータス松本の3人によるトーク。
テキスト放送を見てたけど、文字だと全然面白くなくて途中でやめちゃった

昨夜23:00~放送でしたが、リアルタイムで聴くのはさすがにムリ
なので、録音して後日楽しもうかと。

途中まで聴いたけど、所さんの熱中症の時の話とか、
(救急車が2台きてどっちに乗るか迷ったとか)
民生が夏休みは広島のおばさんの家にいってた話とか。
???r(・x・。)アレ??? なんか民生の声がいつもと違う感じ。
夏風邪?気のせい??

詳しいレポはまた後日アップします

最近はオリンピックづけで・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
17:11  |  奥田民生  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

夏休み中です☆

こんにちは♪
今年もロッキン経由で実家に帰ってきていまーす。

今年は3日目、民生と真心参戦したのですが
両方々とも絶好調で素敵でしたよーーーー!!!

はしゃぎすぎて、しかし男子会聴き逃しました…(;_;)
なので、ゆみうささんのレポ楽しみにさせて頂きますw(^q^)てへ

私もロッキンレポ日記書きますね~♪
ひより |  2012.08.09(木) 13:44 | URL |  【編集】

ひよりさんへ☆

i-179いいなぁ!民生!!
九州には全然来ないので・・・('_`)ウゥ
なので、ひよりさんのレポ楽しみにしてまーすi-278

男子会、なかなか時間なくて聴けずi-229
そのうちアップするのでお待ちくださいませ☆
ゆみうさ |  2012.08.09(木) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/856-ae704413

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
