2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.23 (Wed)

奥田民生 生誕50周年伝説 "となりのベートーベン"

奥田民生 生誕50周年伝説 "となりのベートーベン"。
行ってきましたよ!はるか東京へ
だって、だって、9列目中央特等席だもん
DSC_0123.jpg

DSC_0117.jpg

東京での話はさておき、ライブの話。
いや、まさに伝説になるであろう素晴らしいライブでした。
ただ1部はゲストが歌い、民生は演奏・コーラスというスタイル。
豪華すぎるゲストだから、いいのよ。いいんだけど・・・やっぱり民生の曲は民生が歌うのがいいなぁ。
第2部はオーケストラ演奏による民生&ゲストバンド。
圧巻!好きな曲もいっぱいで最高!
「さすらい」「CUSTOM」は素晴らしすぎて泣けてきたよ

セトリ

<第1部>

【GOZ】
・マシマロ(オカモトショウ)
・野ばら(浜崎貴志)←大好きな民生&浜ちゃんのトーク炸裂!間合いが最高!!
・悩んで学んで(うつみようこ&Leyona)
・The STANDARD(岸田繁)
・愛のために(ヤック)
・手紙(吉井和哉)←生で吉井さん観たの初めて。スラッとしてカッコよかったなぁ

ネギさんに「縮んだ?」って民生がイジッてた(笑)

【MTR&Y】
・夕陽ヶ丘のサンセット(和田唱)
・スカイウォーカー(草野マサムネ)←1番ツボった!「スゴイ人ですね」というマサムネくんに「あんた何年やってんの!」という民生のツッコミ(笑)
・息子(真心ブラザーズ)
・明日はどうだ(トータス松本)←真っ赤な衣装で登場。トータスやっぱり盛り上げる天才
・人間(チャボ)
・あくまでドライブ(Char)
・イージュー★ライダー(第一部全員)

<第2部>

・ライオンはトラより美しい←大好きな曲の1つ。原田さんのインスタでネタばれしてたけど。
・コーヒー←久しぶりに聴いた。
・股旅(ジョンと)←1番力を入れたらしいよ!
・手引きのようなもの
・ヘヘヘイ←盛り上がるわー!
・MILLEN BOX←大好き♪テンション上がりまくり
・さすらい←真心桜井さんがヴァイオリンを演奏!オーケストラに交じってた。
・風は西から←英語バージョンから。

<アンコール>
・アジアの純真(PUFFY)←懐かしいなぁ!やっぱりPUFFY可愛いなぁ
・すばらしい日々(オーケストラ演奏のみ)
・CUSTOM(全員)←感動もん!!!!

DSC_0120.jpg
来年も再来年も、いや一生ヨロシクお願いします
21:59  |  奥田民生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/2032-4b318d88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
