2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.01 (Sun)

奥田民生2015年ツアー秋コレ in福岡サンパレス

奥田民生2015年ツアー秋コレ in福岡サンパレス。
股旅は別として、久しぶりのソロツアー♪
しかも、今回は奇跡の2列目GETしたので、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
2015103104.jpg

ツアートラックたち。
2015103103.jpg

2015103102.jpg

2015103101.jpg


※ここから先はネタばれとなります。

【More・・・】

モデル歩きで奥田民生登場
ジャケットにスカーフ・・・カッコよすぎー
礼さん達はハロウィン仮装で登場。
今回新メンバーの松たけ子さん14歳もステージで存在感を放ってます

<セトリ>
♪解体ショー
♪フリー
♪ライオンはトラより美しい
♪E
♪チューイチューイトレイン・・・「ソフトバンクのホームでauやってやったぜ!」
♪スモーキンブギ
♪まんをじして
♪音のない音
♪海の中へ
♪フリーザー
♪息するように
♪ヘヘヘイ
♪ギブミークッキー
♪イナビカリ
♪鈴の雨
♪フロンティアのパイオニア
♪最強のこれから
♪風は西から

<アンコール>
♪わかります
♪御免ライダー

<ダブルアンコール>
♪さすらい

『フリ―』→『ライオンはトラより美しい』→『E』の流れに大興奮
マイナーだけど生で聴きたい私の好きな曲3連発にもうテンション上がりまくり
『音のない音』『鈴の雨』『最強のこれから』もいい!

MCは野球ネタで。
「あんたたち何余裕な感じなの?日本一なったんでしょ!」
「ずっと強いっていいよね。こっちはずっと弱いからね。まだまだ続くからね。」
「松田をマツダスタジアムへ!柳田も返してくれる?広島へ入りたかったのよ、本当は。」
「ソン(孫)め!ワン(王)め!!」
「(客席が)何か落ち着いてるのよね。あれがやっぱりよぎるね。この優勝ボケが!」
「最後に聞いていい?工藤監督ってどうなの?いいの?カリメロみたいなのに??」

ギターについての説明も。
「こうやってスライディングさせるのよ。赤ん坊も弾ける。ジジイも!ババアも!」
「あんた達、少しは勉強しなさいよ!」

もう全部がカッコよすぎて、最強で最高の奥田民生
今年は毎月のように観れて本当に幸せな年
そして、いよいよ股旅だー☆

ライブ終わってから、カレーで打ち上げ♪
2015103105.jpg

お腹いっぱい胸いっぱいで幸せいっぱいだったのに、この後車のエンジンがかからないというトラブルが
JAFの方にお世話になりました・・・
11:34  |  奥田民生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/1995-c4ef55d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
