2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

NUMBER SHOT 2015

NUMBER SHOT 2015 参戦
2015072604 - コピー
残念ながらユニコーンでの出演ではなかったけど、ABEDON+OT(奥田民生)出てくれてありがとう♪
炎天下でのライブは体力的に無理―!と思って、遅めの出発。
着いた時、ちょうどエレカシライブの真っ最中。
エレカシは、昔ユニコーンと色々あったという噂があるので・・・
DSC_0166 - コピー

そして、その後にABEDON+OT登場
白シャツに半ズボン。民生はブルーのハットにサングラス。民生の生足
ABEDONは、白シャツはだけてストールネクタイ風に巻いててセクスィー

セトリ
♪WAKEUP! STANDUP!
♪SUN SET SUN
♪SO SO GOOD
♪大迷惑
♪ファンキーモンキーダンディー

ステージに上がるとまず民生が「すいません。こんなことになりまして・・・」と挨拶。
2、3、5曲は民生がドラム。
4曲目が始まる前にABEDONが「ゲストの奥田民生さんです」と紹介(笑)
で、まさかの『大迷惑』
会場はすごく盛り上がったけど、正直この曲歌うとはとビックリ
ABEDONのテッシーギター&EBIくんハモリなんてレアだし完璧だった
1曲くらいはみんなが知ってる曲を・・・っていう配慮だったんだろうなー。
ABEDONライブでWOW!はやったから、やるならそっちかと思ってた。

でも、あっという間の30分。
すぐに終わっちゃったよー

途中から雨がひどくなったので、KANA-BOONを横目に退散。
ラストのスカパラで民生がきっと歌うはず!と思ったけど、雨が本降りなってきたし、帰りの混雑を避けるために早目の帰路に着きました。

でも、夏フェスはやっぱりユニコーン5人が観たかったなぁ!
そして、日焼けしなくてよかった(笑)
22:16  |  UNICORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/1906-f273d5e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
