2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

ABEDONソロライブツアー「アンコール BLACK AND WHITE」福岡イムズホール

ABEDONソロライブツアー「アンコール BLACK AND WHITE」福岡イムズホール。
11月28日行ってまいりました。
この日は夜勤明け→小学校学芸発表会へ施設引率者として参加→仮眠→ライブという流れだったので、スタンディングスタイルがキツかった
最初、ステージ左手にいたけど、マイクスタンドが右手側にあるのをみて、OT(奥田民生)は右側だなという勘ぐりをし場所移動。
ホール中央やや右寄りの7列目くらいに。
でも、後でABEDONのピアノソロが見れた最初の位置がよかったーと激しく後悔

民生は、最初ドラムからスタート。
ABEDONは、さらさら茶金髪にストールしてまさに貴公子風

セトリのほとんどはABEDONアルバム「BLACK AND WHITE」」からだったけど、懐かしき「欲望」や「風」、「WAO!」「おせわになりました」なんかも入ってた。

そして、八雲さんのサプライズバースデー祝いも
音楽とともにケーキが登場

OTも終始楽しそうでした
ユニコーンともOTとも電大とも違う、ABEDON独特のライブ。
・・・スタンディングじゃなかったら、もっとよかったかも
23:04  |  UNICORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/1706-8529aeb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
