2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.05 (Fri)

『出前GACHI 003 ~福岡場所~特別巡業~』

『出前GACHI 003 ~福岡場所~特別巡業~』
浜崎貴司vs.斉藤和義vs.YO-KINGvs.奥田民生戦!
2014090401.jpg
最高に贅沢な顔ぶれ~まさかの民生参戦
浜ちゃんがYO-KINGに「どこでやりたい?」と尋ねたら「九州」と答えたそうで(YO-KINGありがとう)、そしてその場にいたせっちゃんも「じゃぁ俺も!」と参加希望したそう。
後日、浜ちゃんが民生に「今度、やるんだけど・・・」と話したら「じゃぁ俺も!」と参加希望してくれたらしい
そして、この4人LINEでグループ作って打ち合わせしてたそう。
(。・w・。) プ 交じりたーーーーーーーーい

Zeppだから指定席番号は後ろの方だったけどステージは近くてよく観える。
後方には立見の方も。
いや、この顔ぶれだから・・・チケ運ない私、よく取れたな

ここからは、ライブレポになります。

【More・・・】

最初ステージに浜ちゃん登場次々に呼び込み。
ちょうど私、民生側ブルーのハットにチェック柄シャツ姿。
浜ちゃんの呼び込みが最高で、民生も大笑い。
まさかの話題のAS〇KA被告の名前まで呼んじゃう ABEDON思い出すw
民生:「あれ?福岡出身だっけ??」
しばらくこのネタで盛り上がり。
YO-KING:「この話、誰も得しないから!」

井上陽水さん福岡に家があるらしく、ちょくちょく帰ってきてるらしい。
参加してもらおうと民生がメール送ったら「今、東京!」と返事が来たって。
でも、ちゃんと楽屋にお花が届いてたそう

まずは、この豪華4人で
・GACHIのテーマ
・勝手にしやがれ(沢田研二)←せっちゃんは、動画検索で勉強したそうな。
いや、スゴイなぁ 豪華やなー!贅沢やなー!!
民生:「俺ら、プロっぽい!」

次は浜ちゃんとガチで対戦。
浜ちゃん:「今から面談形式で」
まずは、YO-KING。浜ちゃんのツッコミを絶賛
YO-KING:「いや、桜井なんて7級くらい。浜ちゃんは初段!黒帯よ!!」

・素晴らしきこの世界
・デイ・ドリーム・ビリーバー
浜ちゃん「俺らやり始めたのセブンイレブンより早かった。YO-KINGとやるのが1番燃える」
・サマーヌード
YO-KING:「YO-KINGさんが歌うの1番いいって言われたことが・・・これ、俺のなんだけど!」
以前、カラオケでサマーヌードを歌って欲しいと懇願され歌い出した途端電話がかかりその人が退出したそう。
1人で歌い続けたというYO-KINGエピソードあり

続いて、奥田民生 今日の民生はテンション高い
浜ちゃん:「寝てたら、つるって言ってたなかった?」
奥田民生:「それは吉井和哉。俺もつるけど。なんかが不足してるんだね、ミネラル?」
浜ちゃん:「麦茶飲めば?」
奥田民生:「そんなんで治そうとは思わんよ。」


・月ひとしずく ←浜ちゃんがKYON2とドラマ共演してた時の主題歌だったから
・君と僕 ←これ、本当に最高まさか生で聴けるとは
・イージュ☆ライダー ←「TVやましてやTVなんて・・・」のトコで間違いテレ笑い

浜ちゃん:「民生くんは普段ニコニコしてるけど、裏では・・・人見知り(笑)」

最後に斉藤和義。
私、せっちゃんCD持ってるけど生で観るの初めてかも。
お昼に4人でカレー食べに行ったそうで(浜ちゃん好きなツナパハかな?)、お腹具合があまりよくないというせっちゃん。
斉藤和義:「肛門がまだピリピリする。」
浜ちゃん:「そんな報告みんな聞きたい?」

せっちゃんは、自宅であまり曲を作らないそう。
斉藤和義:「だって色々あって気が散らない?〇〇〇〇とか」
浜ちゃん:「そんな報告まで・・・聞きたい??」


・デタラメ
・オリオン通り
・歌うたいのバラッド ←生で聴けるなんて最高

面談終了後は、浜ちゃん1人で。
・家族
・風が吹く場所で
・ゴールデンタイム
もう1曲あったけど忘れてしまった・・・)

そして再び4人でのステージ。今度は並びが変わる。
セッティングしてるのを待っている浜ちゃん。
奥田民生:「何で立ってんの?」
浜ちゃん:「(民生に)あんたが扇形でって言ったんでしょうが。」
奥田民生:「だって横並びは見えんもん!」
何となくお笑い担当になってる民生。
gachi.jpg
民生は、せっちゃんのベースを借りての演奏。
奥田民生:「これデカイよね。スイカほどある!」

・ランナウェイ(シャネルズ)
浜ちゃん:「以前のシャネルズメンバーで。」
YO-KING:「また、犯罪がらみの!!」

・いい事ばかりはありゃしない(RCサクセション)

本日来ていないTMさん(トータス松本)のモノマネまで民生披露。似てる
残念ながら来れなかったTMさんのために『ガッツだぜ!』を『GACHIだぜ!』に替えて、みんなで熱唱。
・ガッツだぜ【ガッチだぜ】(ウルフルズ)
・GACHIのテーマ

アンコールは浜ちゃん。
・幸せであるように ←やっぱり名曲

最後に、また4人で御挨拶。
民生はやっぱりテンション高く、ヒゲダンス的なステップを。カワイイ
つられてみんなも(笑)
仲良くてステキな4人 最高にステキで贅沢な素晴らしいライブでした
2014090402.jpg

ホークスも勝ってたみたいでよかった
2014090405.jpg
スポンサーサイト
09:29  |  music  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

福おかのレポありがとうございます。民生さんが福岡に行くと言うことで
わたしも行きたかったのですが、楽しく読ませていただきました。
ゆみ |  2014.09.17(水) 22:30 | URL |  【編集】

ゆみさんへ☆

i-179読んで頂きありがとうございます♪
豪華なメンバーでライブもすごく楽しくて良かったですよ☆
生の民生も久しぶりで最高でした☆
ゆみうさ |  2014.09.18(木) 12:48 | URL |  【編集】

五年前くらいからゆみうささんのブログ読ませてもらってました…😆民生さんの股旅は行きますか?私は大阪だけなんとか当たりました…😍あと大阪のビルボオドのライブに来週行きます。福岡も股旅追加でありますね。Zツアーの神戸のライブとってもよかったですよ~😆またブログ読みますね~😆
ゆみ |  2014.09.18(木) 21:32 | URL |  【編集】

ゆみさんへ☆

v-10そんなに前から・・・ありがとうございます☆
最近はフェイスブック中心なので、ややブログが薄くなってて申し訳ないです~!
福岡の股旅申し込みましたが・・・チケ運全くないので当たるかどうかi-229
大阪いいなー♪ 楽しみですねー☆
ゆみうさ |  2014.09.19(金) 18:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/1634-fd4d17d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
