2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

ドラマあれこれ

今クールのドラマ。
今回は、あんまり・・・が多いかな。

『HERO』
2014072810.jpg
相変わらず面白い・・・けど、やっぱり前作に比べるとかなり落ちるなぁ
まず、キャストが違う。阿部ちゃんも寧々ちゃんもいないし。
松さんの方がやっぱりキャラ的に好きだったし。
シリーズ続くと、そうなるのかな。

『家族狩り』
これ、小説で読んだけどコワかった
ドラマもちょっとユーモア交えてるけど、やっぱりコワい

『昼顔』
この枠って、こういう系多いよね
上戸彩って、どうも子供にしか見えない・・・

『ST』『東京スカーレット』
『ST』は以前スペシャルで観たけど、うーん・・・合わない。
藤原竜也がドラマ出演って結構珍しいよね。
でも、どうも合わない。ので、一話でやめた。
『東京スカーレット』は、生瀬さんは好きだけどキャストが・・・
で、内容もイマイチだったのでこれまた一話っきり。

『ゼロの真実~監察医・松本真央~』
まぁまぁかな。
でも、武井咲ちゃんが逆立ちする意味が・・・あれ、要らないと思うんだけど

『ハードナッツ』
橋本愛ちゃんの演技というかキャラがちょっと
でも、衣装はカワイイ
内容は普通・・・イマイチ

『若者たち』『同窓生~人は、三度、恋をする』『ペテロの葬列』は、まだ観てないので楽しみ。
22:59  |  映画&ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/1595-d63f8c06

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
