2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.28 (Wed)

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ 福岡 2日目&レポ

ユニコーンツアー2014 イーガジャケジョロ 福岡 2日目
宮崎からきた友達と合流。席は別々だけど
座席に行くと、ブログに遊びにきてくれてる方が声かけてくれました
嬉しい~
2014052606 - コピー

ここからは、1日目&2日目のライブレポになります。

【More・・・】

【5/26 福岡セットリスト】

♪夢見た男
♪KEEP ON ROCK’N ROLL
♪スターな男
♪あなたが太陽
♪あやかりたい'65
♪お前Baby
♪ハヴァナイスデー
♪WAO!
♪鳥の特急便
♪俺のタクシー
♪トキメキーノ
♪イーガジャケジョロ
♪We are All Right
♪ユトリDEATH
♪.新甘えん坊将軍
♪それだけのこと
♪早口カレー
♪オレンジジュース
♪大迷惑
♪Boys&Girls
♪Feel So Moon

アンコール1
♪はいYes!
アンコール2
♪すばらしい日々

【5/27 福岡セットリスト】

♪あやかりたい'65 → ♪HEY MAN!
♪それだけのこと&デーゲーム&ブルース

あとは初日と一緒かな。

1日目より2日目の方がメンバーもノリいいし、サービス満載
1日目は、ABEDONが黙々と爪切ってた
そして、「プリズン・ブレイク」押し。

2日目は、ハプニング続出
EBIくんがたまたま聞いた客席の子が大阪からだったため、「大阪~!」と言うと大ブーイング
そりゃそーだ。「・・・そういうコトもありますよ」と小声で言ってたけど、客席おさまらずwww
ABEDONに「EBIくん、違うよー」と更に言われてしまう。

ABEDONのグラサンが壊れるハプニングも。
落ちただけかと思ってたら、密集して演奏してたとき落ちたのを民生が踏みつぶしたらしい。
アンコールで出てきたABEDONが「あんまり見ないで」と恥じらってたのが可愛かった
「プリズン・ブレイク」押しは、相変わらず。

そしてそして・・・
EBIくんが「行くよ―!」とピックを投げてくれたんだけど・・・見失う。
そして、隣に発見されて捕られてしまう。
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
またもや、つかみかけたピックがすり抜けた。
前回のABEDONピックはアゴに当たるも、隣に拾われるし。
自分の反射神経の無さが哀しい
見せてもらったら、白いピックに「ニセンカズシ」と書いてあった。

ABEDON久しぶりに見るせいか、出てきたらテンション上がった―
(民生・電大トリオは観てるので)
髪の毛なびいてる姿が、笑いを誘う。(≧m≦)ぷっ!
『俺のタクシー』映像、めっちゃ面白かった。
EBIくんの宮司姿は、ステキすぎ

1曲目、どこでもドアならぬ“EBIでもドア”は、この前o((=゜ェ゜=))oドラえもん展示会に行ってきたばかりだったのでちょいテンションあがった
EBIくん、1日目『俺のタクシー』の時にアゴを打って、2日目川西さんに「アゴ打たないようにね」って気遣われてた。
EBIくんのステップ踏んでる姿カワいかったなぁ
「カズシと呼ばれることも少なくなりました」というEBIくん。「家族くらいです。」
民生が「家族はEBIと呼ばないの?」と尋ねると「さすがに呼ばないです」だそう。

でも、やっぱり民生は格別
2日目席は7列目なのに、逆サイド
『大迷惑』で近くに来た時が、ライブ中テンションMAXだったかも
『俺のタクシー』で、ラーメン屋の作務衣姿民生たまらん
ABEDONみたく、スリッパで叩かれたい

キラキラテープ手にすることはできたけど、メンバーのサイン入りはもちろん当たらない

今回、曲がイーガ中心すぎたような気が。
もうちょっと、昔の曲もやって欲しかったなぁ。
メンバーそれぞれの持ち時間があるから、民生ボーカルが少なく感じた
『ライジングボール』『HELLO』『晴天ナリ』など、名曲聴きたかったなぁ。

久しぶりのユニコーン
やっぱり楽しかった
01:12  |  UNICORN  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

*(^o^)/*

ゆみうささん!あまりの近さに思わずお声かけしてしまいましたーー‼︎お会い出来て嬉しかったです^ ^

はぁー楽しい二日間が終わってしまいましたー。記憶を頼りに余韻に浸っております…♡なので、セトリ、嬉しいです*\(^o^)/*ありがとうございます!
こばこ |  2014.05.28(水) 16:39 | URL |  【編集】

こばこさんへ☆

ヽ(〃v〃)ノ お会いでいて嬉しかったですー♪
それにしても、あの席の近さ・・・ミラクルですね☆

あっ\(◎o◎)/という間に、楽しみにしてたUCライブ終わっちゃいました。
早く次が観たい!観終わったばかりだけど(笑)
ゆみうさ |  2014.05.29(木) 21:06 | URL |  【編集】

こんばんは~。
このまえのライブ、すっごく楽しかったです。

お話しする時間がなくて残念でした。
民生はもちろんカッコいい!

あべちゃんの(アベドン)かわいいたれ目もすっごく可愛かった♪

来年はOT50才ライブ、あるよね♪ヽ(´▽`)/
やっぱ、一日目とは違った感じだったの?

ライブのあと、福岡ってことで、モツ鍋でビールいっぱい飲みました♪

来年はOT50才ライブ、あるよね♪ヽ(´▽`)/
kaori |  2014.05.30(金) 22:35 | URL |  【編集】

かおりちゃん☆

i-179ライブは2日目の方が、圧倒的に面白かったよ―♪
よかったね☆

阿部ちゃんのグラサン壊れるハプニングとか(笑)

50祭のために、貯金しよっとi-216
ゆみうさ |  2014.06.01(日) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/1533-6956fd5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
