2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.08.14 (Wed)

ワタナベエンターテインメントライブSP2013九州

昨日UPするはずだった記事。
すっかり忘れてた。≧(´▽`)≦アハハハ ←暑さボケ

11日は浴衣を着て『ワタナベエンターテインメントライブSP2013九州』へ行きました。
2013081201.jpg

1部『博多夏の陣~福岡VS東京』は、4列目。
ちょうど通路側の席だったので、福岡チーム入場の時にハイタッチできた
逆サイド側は東京チームだったので、そっちが羨ましかった・・・かな!?
出演者は、ゴリけん、パラシュート部隊、山口たかし、BLUE RIVER、町田隼人、おりがみ、ノボせもん、おほしんたろう、土居上野 アンガールズ、ロッチ、我が家、ハライチ、あばれる君とめちゃ豪華
福岡メンバーは、ライブでよく観てるし気さくな感じでお話もして下さるし、距離感近い。
東京メンバーは、生では今回初
ロッチやアンガールズが観れて良かった~♪
でも、1番面白かったのは、あばれる君 (≧∇≦)笑ったー
福岡チームが勝利したし 地元だからおまけしたのかな(笑)

2部『ちっちゃい先輩とでっかい後輩』は、ハライチ、BLUE RIVERのトークライブ。
1部は400席満席だったのに、2部は後方座席がガラガラ・・・200名しかいなかったみたい。
私も、本来は昼の1部に行く予定だったけど、間違えて先に夜の2部のチケットを購入してしまったために観覧しただけという
ハライチの澤部さんの、ガリレオ出演時の話や年収まで聞けたのが特典
(絶対に漏らしてはいけないということだったので、秘密)

でも、お笑い生で観ると、笑うよりむしろ感動の域に。
台本ないし、緊張感有る中よく噛まずにできるなー。
ロッチのコカドさんも滑舌よかったよ(笑)
2013081420.jpg

最近は、音楽→お笑いにハマってる私でした。
08:00  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/1258-20a50be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
