2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.25 (Tue)

所トータス奥田の男子会 2012クリスマス

所ジョージ&トータス松本&奥田民生3人による男子会。
今年もクリスマス時期に開催
2012122501.jpg
民生は前回に続き、収録直前に髪の毛カットして登場。
所さんは、所アイテムをカゴに入れて登場。オシャレ

夏は、イマイチ・・・だったけど今回は面白かった
真心ブラザーズの2人も、地球三兄弟としてゲスト出演。
この2人の独特の雰囲気も良かったし。

奥田民生は、早稲田の2人が羨ましいとか。
何でも、ブックバンドを持ってキャンパスを歩くのが夢らしい。
2012122502.jpg
真心の2人から「実際、あれ持ってる人いないから」と言われてるし。
民生「あれ、どうやって持つの?」

真心の2人曰く「あんなに喋る饒舌な人と思わなかった」らしい。
お酒が入ると滔々と会社の人事について語る奥田民生名誉顧問の実態が明らかに
民生「いや、俺は気を遣ってたくさん喋ってるんだよ」 

所さんの『絶望』テーマもおかしかった。
独特の目のつけどころ&考え方が毎回スゴイと思う。

トータス松本が即興で作った『赤道ぐるぐる』の曲は、よかったなぁ。
さすがミュージシャン
でも、ライブは楽しくなくて緊張の連続らしい。
所さんが言うように、観てるファンが楽しいんだよね。
やってる方は次の段取りやらでそれどころではないんだって。

今回は、民生の息子についての話も。
民生より身長が高くて大きいらしい。
民生「ジャマ。」

とにかく笑いどころ多くて楽しかった
11:48  |  奥田民生  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス

お疲れ様です

私も観ましたよ~

今回 おもしろかったですね!
まさか 民生が子供の話をするとは・・・ 思いませんでした。ケガの話や・・・貴重ですね~
ゆみうささんに ひとつお聞きしたいです。
大学で教科書を十字に縛ってる人っていないんですか? 私も これ 憧れてました (笑) ← 80年代か!
たしかにそうですよね~ww 縛るヒモ ← 売ってるの 見たことない (爆)
高卒の私は大学生活に今だに憧れます

相変わらず Oしゃん かっこよかったですね 。ネルシャツも似合ってたし。

3兄弟のアルバム 名盤の予感がするーーー!来年1月1日が楽しみですね。
私 バンハズよりこっちの方が好きですし真心と民生って色が似ている気がします。

ゆみうささんって3兄弟のライブ行く予定でしたっけ? めっちゃ 羨ましいです。 会場で民生側で観れるといいですね

また お話 聞かせてけださいね。楽しみにしてます。

話は変わりますが
福岡って 雪 降りましたか? 新潟 毎日 降ってます 夜中の除雪作業 すでに 5回ぐらい出動しました
雪 ← 飽きた (笑)

資格取得のため小倉まで通ってるんですね。応援してますね  私もいろんなこと頑張りまーーーす。


めっちゃ 寒いので風邪ひかないようにしてくださいね 

あっ 私 イーストウッド監督の映画で一番好きなのは 「パーフェクトワールド」 です 時代背景やケビンと子役のやりとりも好きです。私の中で 好きな映画ベスト3に入ります。


ドリア めっちゃ うまそーーーぅ


では また
ユニ民 |  2012.12.25(火) 22:28 | URL |  【編集】

ユニ民さんへ☆

i-103一日遅れましたが、メリークリスマスi-72
福岡はパラリと雪が舞った日が数日あったくらいです。
連日雪とは・・・さすが雪国ですねi-4

今回の男子会、面白かった~i-184
民生の子どもって・・・似てるのかなi-278
あのブックバンド、使ってる人見たことないですwww
雨だと濡れちゃうし、実用的じゃないですよね。
外国では使われてそうなイメージだけど。

地球三兄弟、2月に行きますよ~♪
300番台なんで、頑張って前の方に行きたい!!
真心聴いたことなかったけど、観るのが楽しみになってきましたi-179

『パーフェクトワールド』名作ですねi-58

ユニ民さんも、お身体に気をつけて!
もう年末ですね!! お休みなんですか??
よい年越し&新年お迎えくださいねi-260
ゆみうさ |  2012.12.26(水) 13:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://yumiusa217.blog133.fc2.com/tb.php/1021-f04c8b9c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
