2013年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.31 (Thu)

ドラマ『夜行観覧車』『dinner』

ドラマ『夜行観覧車』
2013013110.jpg
湊かなえさん原作のこのドラマ。
本は読んでたけど、ドラマの方が面白いかも
でも、こんなムリしてマイホーム手に入れる必要があるのだろうか
全く理解不能。
湊さんの本は、私的には映像化された方が面白く感じる。

ドラマ『dinner』
2013013111.jpg
三谷幸喜さんのドラマ『王様のレストラン』を思い出すなぁ。
もちろん三谷さん作品の方が圧倒的に面白いけど。
出演者は、すごく豪華なんだけど・・・内容が読めちゃいすぎ
とは言え、まぁ観てもいいかな~と思い、今のところとりあえず観てる。
ラストは、江口洋介さん演じる料理長がどこかに行っちゃいそう。
「俺がいなくてももう大丈夫だろう」的なコトを言って。
・・・と勝手に予想してみたりして。
00:35  |  映画&ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
