2011年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.31 (Mon)

今クールのドラマあれこれ

今クールは結構面白いドラマが多いかも
おかげで観るのが大変

『南極大陸』
2011103106.png
1話目から泣いてしまった
こういうアツイドラマ、やっぱり好きだなぁ。
昭和って、戦後貧しくても人と人との絆が強くて、良き時代だなぁ・・・って思う。
現代は物の有難味すら薄れがちだもんね。
人間って、持ちすぎると代わりに何かを失うのかもしれない。

キャストがまた豪華
THE BOOMの宮沢和史も出演するらしいから楽しみ

『家政婦のミタ』
2011103101.jpg
職場で話題№1のドラマ。
天海祐希さん主演の『女王の教室』に感じが似てるかも。
松嶋菜々子さん、やっぱりステキだなぁ
ノーメイクに近いし、ファッションも普通なのに、やっぱりキレイ
ミタさんの“ドラえもんのポッケ”みたく何でも出てくるバッグがスゴイ
お手玉のシーンって・・・合成だよね

『蜜の味~atasteofhoney~』
2011103105.jpg
なぜか妹と私の笑いのツボに入ってしまってるこのドラマ。
だって・・・回想とはいえ榮倉奈々さんの格好があんまり・・・ではないかい?
(そしてついつい笑ってしまう)
菅野美穂さん、こんな役合うなぁ!

『ランナウェイ』
2011103104.jpg
脱獄ドラマ『プリズン・ブレイク』に比べると、あまりに簡単に脱出しちゃいすぎでは
1話目の逃走シーンで、ユニコーンライブの時に行った長崎の眼鏡橋が映ってた
市原隼人くんが、あまりにも泣きすぎるって印象だけど
結末はどうなるのかなぁ?

『Doctors~最強の名医~』
2011103102.jpg
沢村さん、医者役似合う
高島政伸さん、最近こんな役多い!
映画『探偵はBARにいる』も変わってたし、『冬のサクラ』も医者の旦那役でちょっとだったし
でも、ハマり役なんだろうな。

まだまだ観てないドラマが数本あるけど、それは次回に
20:42  |  映画&ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
