2011年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.30 (Fri)

帰ってきた!銭形金太郎~超ビンボーさん祭スペシャル

久々の『銭形金太郎~超ビンボーさん祭スペシャル』
2011093003.jpg
深夜枠の頃からよく観てたなぁ。
ゴールデンになってから、イマイチになったけど。

各レポーターのみんなが面白いんだもんwww
2011093004.jpg 当時大好きだった東MAX

2011093007.jpg 『どうも天然パーマです』の上田晋也さん

2011093006.jpg 『どうもボクです』の有田さん。

2011093005.jpg いつも苛酷なロケだったような・・・つっちー

この番組スタート時のくりーむしちゅーって、今みたいに冠番組持ってなかったよね?確か。
でも、昔も今も上田晋也さんのツッコミやっぱり好きだなぁ
2011093001.jpg

思えば、これに出てるメンバーって『ボキャブラ天国』世代だよね。
その頃は、くりーむしちゅーは“海砂利水魚”だったし。
(キャッチコピーが“邪悪なお兄さん”だった
つっちーは、U-ターンってコンビだったし。
東MAXは長髪だったし。
( ̄0 ̄;アッ でも、ネプチューンって以前とあんまり変わってない気が・・・
(キャッチコピーは“電光石火の三重殺(トリプルプレイ)”)
当時は、爆笑問題やアリキリのネタが好きだったなぁ。
『ボキャ天』もまた復活してほしいなぁ。
2011093008.jpg
21:19  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
