2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.30 (Thu)

オノ・ヨーコさんから

オノ・ヨーコさんQ&Aで、お返事頂きました。
奥田民生も写ってるジョン・レノンスーパーライブのオノ・ヨーコさん。
2011063001.jpg

@yumi_usa
Q:お忙しいヨーコさんが、ホッと一息つく癒しの時間ってどんな時ですか?

オノ・ヨーコさん
A:忙しい中でも空を見てほっと一息つくとか、鳥の声を聞いて一息つくとか、ふたつの仕事の間においしいサンドウィッチを食べて一息つくとか。
案外、忙しくても一息つけるのです。

そっか 自分が忙しいと時間に追われて余裕なくなっちゃうけど、ヨーコさんのように身近に小さな幸せ見つけることって大事なんだな

“きもち一つでかわる あれやこれや”(by,西村雅彦さん)ですね
20:37  |  life  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
