2011年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.31 (Tue)

ユニコーンバトン

まゆっきーさんから受け取ったユニコーンバトン
まゆっきーさん、ありがと

質問が難しすぎるよ 3曲とか1曲とか選べないし
好きな曲なんて、数えきれないほどあるし
でも、やっぱり『服部』は外せないなぁ。ユニコーンらしい1曲だもん。

あ、そう言えば・・・EBIくんの昔のブログで再結成前ユニコーンが揃ってる写真を発見
2011053101.jpg
一人足りないけど そう、この記事みたみた
確か今のブログデザインの前のやつ・・・だったはず。

ユニコーンバトン

ユニコーンファンに質問バトン

Q1 ユニコーンのファンになったのはいつですか?
A1 中3
Q2 きっかけは何でしたか?
A2 深夜番組で『大迷惑』のPV観て。
Q3 ユニコーンのどこが好きですか?
A3 音楽はもちろん各メンバーのキャラ
Q4 一番お気に入りのメンバーは誰ですか?
A4 EBIくんと民生で迷うなぁ。やっぱり民生かなぁ。
Q5 あなたの好きな曲ベスト3をお願いします。
A5 『服部』『HELLO』『ライジングボール』
Q6 一番好きなアルバムは何ですか?
A6 『服部』・・・だったけど、今は『Z』
Q7 一番好きなPVは何ですか?
A7 『大迷惑』。『ペケペケ』『デーゲーム』も好きなんだけど。
Q8 この曲のPVを作ってほしいというのがあれば教えてください。
A8 『ライジングボール』
Q9 ライブ参戦経験はありますか?
A9 勤労行けなかったんで、なんちゃってGROUNDが初!
Q10 ユニコーンを知らない友人に3曲すすめるとしたら?
A10 『大迷惑』『すばらしい日々』『デジタルスープ』
Q11 次のライブでぜひ演奏してもらいたい曲はありますか?
A11 『ライジングボール』、大好き!!
Q12 ライブのラストに聴きたい曲といえば?
A12 『HELLO』かな、やっぱり。
Q13 ユニコーンを代表する1曲といえば?
A13 『大迷惑』
Q14 ユニコーン以外に好きなアーティストはいますか?
A14 奥田民生!!SDR、バービーボーイズ、NOKKO
Q15 最後に、これからのユニコーンに一言お願いします。
A15 これからもワクワクさせてくれるユニコーンでいて下さい☆
22:06  |  UNICORN  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
