2011年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.28 (Mon)

水谷豊さん

俳優、水谷豊さん
2011022802.png
『相棒』の杉下右京、大好き
シリーズ当初から欠かさず観てます。我が家全員大好きなドラマシリーズです。

1時間なのに、中身が濃くて面白い
シーズン9は、特に内容も出演者も凝ってるなぁ。
2011022803.jpg
寺脇さん→ミッチーに変わったけど、それはそれで面白い
一度くらい3人で出て欲しいなぁ

『とんねるずのみなさんのおかげでした』の食わず嫌いに出演されたとき、ホットドックを水谷さんが食べようとして、中のソーセージを落としてしまったのに気付かず食べてたとか話してました。とにかく素顔は、とても天然でカワイイ水谷さんです。

水谷豊さんの直筆サイン。名前まで入れてくれました
2011022701.jpg

水谷さん、どうもありがとうございました
これからも、お身体に気をつけてお仕事頑張ってください
『相棒』、ずっとずっと続くといいなぁ 長寿ドラマになって欲しい
21:09  |  サイン&お手紙  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
