2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

リラックスバスタイム

今日で11月も終わり明日から12月です

仕事は今日で5日目。
一日の流れや仕事内容にも少しずつ慣れてきました。
私のいる部署は数人なのですが、とても雰囲気良くって楽しいです
引き継ぎが12月までなので、それまでに独り立ちしないとナ

少々体力つかう仕事なので、家に帰ってのバスタイムでリラックス
お気に入りの入浴剤を日替わりで入れて、楽しんでます
22113001.jpg
最近のお気に入りは“ヒバオイル”。肌も潤い、香りもすごくよくて、森林浴してる気分
“ヒノキピュアオイル”も同様に気持ちがいいです
あとは“ハーブアロマオイル”に“フランシラバスオイル”。
“フランシラバスオイル”は、フィンランドのオーガニック農園で育てられたハーブを使用しています。

フランシラ“土管のおやじ”
22113004.png
バスオイルを購入した時、ショップの方に試してもらってすっかり気に入り購入したんです。
フィンランドに古くから、伝わるこの製品は森のヒーラーのオヤンおじさんが作り上げた現代でも大人気の伝統的万能ハーブレシピ。
リフレッシュしたい部分に適量をすり込んだり、水を含ませたコットンを湿布のように貼ります。
スーーーーーーーーッとして気持ちがよいの。香りもいいですよ

冬至の日にはコレですね
22113005.png
ゆず湯に入って、小豆粥やかぼちゃを食べると一年風邪を引かないと言われてます。
冬至の日には、ゆず湯に入ろうっと
21:55  |  favorite item  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
