2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.12 (Sat)

木村大作監督サイン

映画『春を背負って』木村大作監督のサイン入りプレスを頂きました。
2014071001.jpg

まだ、映画は観てないんだけど。
『剣岳~点の記~』もだけど、本当に役者さんが山に登っての撮影だから迫力もリアリティもあるよね。
豊川悦司さんが「普段はメイクさんが汗をつけたりするけど、この映画の汗は自分からにじみ出た本物の汗」と語ってたし。
2014071003.jpg

そして、絶景
観に行きたいけど時間がない
2014071002.jpg
20:37  |  サイン&お手紙  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

寺尾聰さん

俳優・歌手の寺尾聰さん。
私にとっては俳優のイメージの方が強いかな。
2012091910.jpg

寺尾さんの優しい、そして時に厳しさがあり、哀愁ただよう雰囲気が大好き
特に好きなのは『博士の愛した数式』
2012091912.jpg
『半落ち』『優しい時間』『さまよう刃』も良かったけど。

寺尾聰さん直筆サイン
2012091911.jpg

御忙しい中どうもありがとうございました
23:59  |  サイン&お手紙  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.17 (Mon)

田村正和さん

俳優の田村正和さん
2012090306.jpg
大好きな『古畑任三郎』シリーズはもちろん、子どもの頃は『うちの子にかぎって』『パパはニュースキャスター』なども観てました。

独特の間で、らしい演技をされる田村正和さんはステキです
CMではよくお見かけしますが、またドラマでも観たいなぁ。

田村正和さん直筆サイン
2012090305.jpg
御忙しいところありがとうございました
00:57  |  サイン&お手紙  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

伊東四朗さん

俳優、コメディアン・・・と幅広い活躍されてる伊東四朗さん。
2012082501.jpg

私、幼少期に伊東四朗さん&小松政夫さんの『電線音頭』を、コタツの上で踊ってたらしい。
(両親エピソードによると)

『伊東家の食卓』も、よく観てたなぁ。
今は、俳優としてのイメージが強いよね。
伊東さんの演じるお父さんって、面白くてほっこりした感じで大好き
『ダブルキッチン』『ゴールデンスランバー』好きだったなぁ。
今の大河ドラマ『平清盛』の白河天皇役では、いつもと違う感じの迫力ある伊東さん。
さすがです

伊東四朗さん直筆サイン
2012041108.jpg
お忙しいところ、ありがとうございました
どうぞお身体御自愛ください
18:56  |  サイン&お手紙  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

鈴木浩介さん

俳優・鈴木浩介さん。
2012053102.jpg
福岡県北九州市出身です。
たまに『秘密のケンミンSHOW』に、福岡県民代表として出演してます

たくさんのドラマに出演されてますが、強烈なインパクトがあったのは・・・
『LIAR GAME』のフクナガ役。
2012053103.jpg

現在、『37歳で医者になった僕』にも出演中。
2012053105.jpg

11:58  |  サイン&お手紙  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
