2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.03 (Sun)

第92回箱根駅伝 2016

第92回箱根駅伝 2016。
hakone2016.jpg
今年も往路復路早起きして、TV観戦
青山学院2連覇おめでとう
何の縁もないけど、去年に引き続き応援。
最初からずっと1位継続で、圧倒的な強さだった

毎年色んなドラマがあるからやめられない!
これで新年無事迎えられた
17:52  |  sport  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

大相撲九州場所

人生初!の大相撲観戦に行ってきました♪
九州場所が毎年あっているにも関わらず、観るのは初めて。
御厚意で譲って頂いたチケットを手に、父親と一緒に観戦。
相撲は全く詳しくないけど、会場の雰囲気に大興奮
やっぱり生で観るのって面白い ハマりそう!
2015111802.jpg

2015111807.jpg

2015111806.jpg

2015111808.jpg

2015111800.jpg
21:39  |  sport  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

福岡ソフトバンクホークス2年連続日本一!

福岡ソフトバンクホークス日本一連覇
ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター!
でも、あまりにも圧勝すぎて、どうせならホームに帰ってきての優勝が良かったなぁ
今年も優勝パレード観に行こうかなぁ
仕事じゃなければ・・・

2015102902 - コピー

2015102903 - コピー

2015102904 - コピー
22:22  |  sport  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

日本シリーズ第三戦!

ホークス連勝で迎えた日本シリーズ第三戦!
ヤクルトのホーム神宮球場に移動しての闘い。
ホームランがガンガン飛び出すスゴイ試合展開に。
中でもヤクルトの山田選手、3連続HRって スゴーイ
しかし、そのHR勢いでホークス負けちゃったよー
今日の第四戦が重要 ガンバレホークス
18:00  |  sport  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

日本シリーズ開幕!

いよいよ始まった!日本シリーズ開幕!!
2015102500.jpg
ドーム観戦は行けないので、TV観戦だけど
まさかのウッチーこと内川選手欠場!肋骨骨折してたとは 残念

ソフトバンクホークスが4回裏に松田選手のホームランで勢いづいて、そのまま勝利
大好きな川島選手もタイムリー
武田投手もいつものように途中で崩れることなく完投。
9回で畠山選手のホームランで点が入らなければ完封だったのになぁ。
惜しかったなぁ

でも、終始ソフトバンクホークス勝利でまずは1勝
この勢いで、日本一連覇だーーーーーーっ

そういえば・・・始球式はラグビー日本代表の五郎丸選手だった!
福岡出身なんだよねー♪
00:13  |  sport  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
