2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.02 (Tue)

☆HAPPY BIRTHDAY EBIくん☆

今日は、EBIくんこと堀内一史さんの誕生日
おめでとうございます
2012100201.jpg
これからも天然+愛されキャラで、いつまでも若いEBIくんでいて下さい

10月末の電大ライブが待ち遠しい
22:58  |  EBI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.14 (Sat)

【ベース弾きたいが~】 ユニコーンEBIのベース講座 Part5最終回

【ベース弾きたいが~】ユニコーンEBIのベース講座もいよいよ最終回 。
って、早っ まだ、たいが~弾けてないぢゃん。
テーマソングを・・・なんて言ってるが。いつになることやら
手当¥3,000って

【ベース弾きたいが~】ユニコーンEBIのベース講座 Part5最終回
00:02  |  EBI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.26 (Tue)

【ベース弾きたいが~】ユニコーンEBIのベース講座 Part3

【ベース弾きたいが~】ユニコーンEBIのベース講座 Part3。
前回忘れてた?チューニングを始めるEBI先生。
「まずは俺も先走ってた」ってwww
EBI先生によると「ピックが落ちるくらい手首を柔らかく」とのこと。
あとは犬声をたいがーに伝授。(≧m≦)ぷっ!

今回はいつもよりちょい長め。
面白いなぁ。ずっと続けてほしい、このコーナー
そして、たいがーはベースを弾けるようになるのだろうか
21:48  |  EBI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.21 (Thu)

【ベース弾きたいが~】ユニコーンEBIのベース講座 Part2

【ベース弾きたいが~】ユニコーンEBIのベース講座 Part2

たいが~、「ドシンの割にはよくできてる」って誉められてる
EBI先生、優しい

EBIくんのピック、未だGETできてない。欲しいなぁ
まずはチューニングからって・・・(≧m≦)ぷっ! 忘れてたの

そう言えば・・・電大ライブ、セトリが変わったらしい。
EBIくんの『黒の炎』→『薔薇の憂鬱』に。(←こっちが聴きたかった
テッシーの『デーゲーム』→『オールウェイズ』(←これもこっちが良かった
あと『手島いさむ物語』→『オッサンマーチ』に。(←これは・・・いいや

ユニコーンもだけど、ライブも中盤くらいから内容グレードアップしていくパターンが多い。
福岡をはじめ九州地方はいっつも最初の方(-ε-)ブーブー
たまにはラスト公演をして欲しいものだよ。
00:05  |  EBI  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.13 (Wed)

【ベース弾きたいが~】ユニコーンEBIのベース講座 Part1

昨日アップされた【ベース弾きたいが~】ユニコーンEBIのベース講座 Part1

(≧∇≦)キャー♪あたしも習いたーい
ま、あたしもタイガー並の“ドシン”ですけど。(・x・)ぷっ

やっぱりEBIくんのベースは最高
2012061301.jpg
そして、やっぱり短髪のEBIくんが好きだな
00:27  |  EBI  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
