2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.11 (Wed)

R-1グランプリ2015

R-1グランプリ2015
finalist01r-1.jpg

Aブロックに面白い人が集まりすぎてた感あり。
ゆりやんレトリィバア面白かったけど、ファイナルステージがイマイチだったのが残念。
あばれる君は生のライブで観てすごく面白かった。
ライブ終了後も快く写真一緒に撮ってくれたりと、とてもいい方でした
期待してたけど残念!
厚切ジェイソンも面白かった。

優勝したじゅんいちダビッドソンの最初のネタはイマイチ・・・と思ったけど、ファイナルでは面白かったなぁ。
個人的にはゆりやんかマツモトクラブに優勝してほしかったけど
19:50  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.08 (Thu)

探偵ナイトスクープ

録画しておいた探偵ナイトスクープ年忘れSP。
2015010800.jpg
いやぁ、面白かったなぁ~
すごく面白くて爆笑してるけど、なぜか泣けてくる。感動して1人笑い泣き。
『はじめてのおつかい』もそうなんだけど、面白いのに泣けるから不思議。
一生懸命さが伝わるからかなぁ。
普段の探偵ナイトスクープは、ここ数年観てなかったけどやっぱり面白いや。
16:53  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.15 (Mon)

THE MANZAI 2014

今回も新勢力多くて面白かった。
トレンディエンジェルは分かりやすくて好きだったけどな―。
学天即は初めて観たけどテンポよくて個人的に好きかも。
ツッコミがいい

優勝は、博多華丸大吉
2014121502.jpg
福岡芸人なんで、嬉しい。
けど、別格というかベテランすぎるというか。そりゃ、優勝するよね。
審査員の誰かも言ってたけど、癒される笑い。
スピーディーで早口な若手漫才に対し、ゆっくりとした間で深みのある語り口調。
すごく面白いコトを言ってるわけではないけど、じんわり面白い。
それがスゴイんだなぁ~。おめでとうございます
00:07  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.14 (Tue)

キングオブコント2014

キングオブコント2014決勝
finalist2014.png
一回戦が一騎打ちにルール変更なってたけど、以前の方が公平っぽい気が
今回出てる芸人さん、ほとんど知らない。
チョコレートプラネットは安定の面白さだったなぁ。
個人的にはバンビーノのネタが好きだった。
シソンヌが優勝とはちょっと意外
というより、前回王者がカモメンタルだったのすっかり記憶からなくなってた
私の中のキングオブコントはバイキングで止まってるみたい。
(前回も観たのだけど)
最近はすっかりお笑いから遠ざかってるので、イマイチ分からない
21:49  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.01 (Sun)

第六回ノボせもん単独ライブ『のぼせまショー!』

第六回ノボせもん単独ライブ『のぼせまショー!』
2014053110.jpg
前回よりパワーアップしてて面白かった
特にネタ間の映像に爆笑
涙が出るほど笑ったーーーー 悶絶ーーー

ちょっと風邪気味だけど、5勤だけど、行ってよかった♪
明日からもガンバれそう。
なべちゃん、いつも楽しい笑いをありがとう☆
2014053103 - コピー
00:10  |  お笑い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
