2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.12 (Thu)

Zepp fukuoka いのこり股旅

大好きな奥田民生が発起人となって急遽開催してくれたイベント“いのこり股旅”。
DSC_1421.jpg
休みでよかったーーーーー!!
番号は500番台半ばにも関わらず、中央4列目くらいで観れました♪
いや、前日のイベントよりすんごくよかったー
むしろ、こっちがメインイベントじゃないか?

樽募金のところには原田さんが。
(原田さんの前は八雲さんでした。交代して原田さんに)
この日は原田さんの誕生日だったので「お誕生日おめでとうございます」と直接お伝えできてよかった
16-05-09-22-43-31-747_deco.jpg

そして、この日は私の人生最大の夢が叶った思い出の日
なにはともあれ“いのこり股旅”を開催してくれてありがとー
DSC_1424.jpg

DSC_1426.jpg
22:16  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.10 (Tue)

Zepp fukuoka Bye Bye バイ!

Zepp fukuoka Bye Bye バイ!
DSC_1405.jpg

この日は2階指定席からのんびり参戦♪
DSC_1406.jpg
5ヶ月ぶりかな?久々の民生に大興奮
かなりの酔払い具合でしたが

夜のヒットスタジオ方式で、次に登場するアーティストの曲を歌う方式。
MC中は、後ろのセット総入れ替え。

01. 渚にまつわるエトセトラ(PUFFY)
02. ルーシーはムーンフェイス(PUFFY)
03. Sandy's Sunday(SPARKS GO GO)
04. 孤独とランデブー(SPARKS GO GO)
05. 世界はそれを愛と呼ぶんだぜ(山口隆)
06. スピード(山口隆)
07. どか~ん&ENDLESS SUMMER NUDE(真心ブラザーズ)
08. Gift ~あなたはマドンナ~(真心ブラザーズ)
09. Beautiful Day(土岐麻子)
10. Green Bird(土岐麻子)
11. 夜明けのBEAT(フジファブリック)
12. Beek(フジファブリック)
13. まじないの唄(OKAMOTO'S)
14. ズッコケ男道(OKAMOTO'S)
15. 合言葉 ~シャララ~(上中丈弥)
16. 風は西から(上中丈弥)
17. イージュ―★ライダー(奥田民生)
18. オリエンタル・ダイヤモンド(奥田民生)
19. これが私の生きる道(奥田民生&PUFFY)
<アンコール>
20. 愛のしるし(PUFFY×YO-KINGTONES)
21. アジアの純真(ALL CAST)
21:24  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.07 (Thu)

浜崎貴司ライブリハ&集合写真

京都→大阪へ。
旅の1番の目的である浜ちゃんこと浜崎貴司さんのライブリハへ。
梅田クラブクワトロへ。迷わず着けてよかったー!
時間ギリギリまでエレベーターが動かないという。
みんなで「???r(・x・。)アレ???」と待ってました。
DSC_1065.jpg

大阪の地でまさかのカープ応援歌を歌う浜ちゃん。
「あれ?あまり盛り上がらないなぁ。広島ではドカンときたのに。やっぱり六甲おろしじゃないとダメか。」と呟いてました(笑)
そして、浜ちゃんを囲んで集合写真撮影
照明の関係で、まさかのオンステージ!ラッキー
hamazaki_OsakaPhoto - コピー
22:50  |  music  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016.02.01 (Mon)

宮沢和史ラストライブ

昨日、私の世界で2番目に好きな宮沢和史さんのラストライブでした。
(※ちなみに世界で1番目は奥田民生です)
DSC_0398.jpg

DSC_0397.jpg

東京だったから行けなかったけど・・・
このライブツアーが決まった時は、まさか引退するなんtこれっぽっちも思ってなかったから、福岡LVEのチケットだけしか取らなかった。
新しいアルバムも発売されて、いよいよソロ活動本格的にするんだー!って楽しみにしてたら、まさかのまさかの引退発表
でも、そこに至るまで色んなキモチの整理や葛藤があって決めたんだろうなと。
新しいスタートをこれからも応援したと思います。
そして、いつかまたMIYAの歌が聴けますよに
23:29  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.16 (Sat)

宮沢和史コンサートツアー 2016 MUSICK

宮沢和史コンサートツアー 2016 MUSICK。
DSC_0171.jpg

ツアー終了後無期休業を発表したMIYAのライブ。
全身全霊汗だくで熱唱する姿もキレキレダンスも、しっかり間近で目に焼き付けてきました。
本当にスゴイライブパフォーマンスだった!
もしかしたら、観るのは最後になるかも…いや、またきっと歌うMIYAの姿を観れる日がきますように‼
IMG_20160115_230215.jpg
01:07  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
