2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.03 (Sat)

ユニコーン EBI50祭 海老乃大漁祭

ユニコーン EBI50祭 海老乃大漁祭行ってきました!
と言っても、ライブビューイングだったけど。
2015100302 - コピー
ABEDONバンドも観れて満足!
やっぱり阿部ちゃんはいつみても貴公子のようで品がよい
かっこいいなぁ
かなり時間押してたけどね(笑)

あ、もちろん奥田民生については言うまでもない
この前サンフジンズで観た時は襟足伸びてたけど、カットしてた。

初Madbeaversは普段聴かないし観ないジャンルだけに新鮮だったー。
そして、アンコールの曲でのジョーさんに思わず爆笑
聴きながら一緒に振付してるし。いい人や―と思った(笑)

そして、川西さんも若干顔色悪いように見えたけど、最後まで元気いっぱいにふるまってた。
久しぶりに5人揃ったユニコーン!やっぱり最高
セトリもかなり王道の盛り上がる曲だった。
EBIくんのフーガが聴けたのが良かったー!
01:38  |  UNICORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.09.25 (Fri)

EBI50祭開催記念!"海老乃大漁祭"テーマ曲Music Clip公開!

EBI50祭開催記念!"海老乃大漁祭"テーマ曲Music Clip公開されましたー♪




今回はライブビューイングでの参加だけど楽しみ♪
川西さん復活で久しぶりのユニコーンだいっ!!
20:13  |  UNICORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

NUMBER SHOT 2015

NUMBER SHOT 2015 参戦
2015072604 - コピー
残念ながらユニコーンでの出演ではなかったけど、ABEDON+OT(奥田民生)出てくれてありがとう♪
炎天下でのライブは体力的に無理―!と思って、遅めの出発。
着いた時、ちょうどエレカシライブの真っ最中。
エレカシは、昔ユニコーンと色々あったという噂があるので・・・
DSC_0166 - コピー

そして、その後にABEDON+OT登場
白シャツに半ズボン。民生はブルーのハットにサングラス。民生の生足
ABEDONは、白シャツはだけてストールネクタイ風に巻いててセクスィー

セトリ
♪WAKEUP! STANDUP!
♪SUN SET SUN
♪SO SO GOOD
♪大迷惑
♪ファンキーモンキーダンディー

ステージに上がるとまず民生が「すいません。こんなことになりまして・・・」と挨拶。
2、3、5曲は民生がドラム。
4曲目が始まる前にABEDONが「ゲストの奥田民生さんです」と紹介(笑)
で、まさかの『大迷惑』
会場はすごく盛り上がったけど、正直この曲歌うとはとビックリ
ABEDONのテッシーギター&EBIくんハモリなんてレアだし完璧だった
1曲くらいはみんなが知ってる曲を・・・っていう配慮だったんだろうなー。
ABEDONライブでWOW!はやったから、やるならそっちかと思ってた。

でも、あっという間の30分。
すぐに終わっちゃったよー

途中から雨がひどくなったので、KANA-BOONを横目に退散。
ラストのスカパラで民生がきっと歌うはず!と思ったけど、雨が本降りなってきたし、帰りの混雑を避けるために早目の帰路に着きました。

でも、夏フェスはやっぱりユニコーン5人が観たかったなぁ!
そして、日焼けしなくてよかった(笑)
22:16  |  UNICORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.16 (Thu)

ユニコーンが心配・・・

心配なニュース。
ユニコーン川西さんが脳梗塞で二ヶ月休養とのこと。
7月26日の夏フェスナンバーショットもユニコーンからABEDON+OT(奥田民生)に変更になってた。
フェスでは、ユニコーン5人が観たかったから残念だし心配。
UC.jpg
オサーン達、本当に身体には気をつけて!!
15:25  |  UNICORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

夏フェスに備えて・・・

今年、夏フェスに行くのだーーーーー
ユニコーンを観に行くのだーーーーーーー

というわけで、夏フェスに備えて帽子購入。
CIMG1907.jpg

CIMG1860.jpg

どうか日焼けしませんように・・・
20:29  |  UNICORN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
