2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.20 (Wed)

FUWARI出店ご案内

雑貨カフェringonokiにて、FUWARIコーナーできました♪
IMG_20160418_163322.jpg
1コーナーの小さなスペースを自分の好きな配置・世界にできて楽しい
たくさんの方に見て頂けますように☆
21:06  |  hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.08 (Fri)

大阪にて

ライブリハの後は、阪神梅田のAVRILへ!
魅惑の糸がいっぱーい!全部欲しい!!でも、持ち合わせがないよー
福岡にもあればいいのになぁ!
DSC_1070.jpg

阪急で四国展やってたので、休憩がてらソフトクリームを。
DSC_1068.jpg

カンテグランデでお夕食。
2016040260.jpg
11:25  |  hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.06 (Wed)

弾丸京都旅行③

絶対ココには行こう!と思ってた老松へ。
ちょっと待っただけですぐに入店できてラッキー♪
お値段がかなりお高めだからか?
行く前から食べると決めてたわらび餅を!いや、美味しい!!しかし、高いなー!!!
旅行だからできる贅沢。
2016040309.jpg

DSC_1057.jpg

2016040304.jpg

2016040311.jpg

早足で京都に別れを告げ、大阪へ。
DSC_1061.jpg
20:22  |  hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.04 (Mon)

弾丸京都旅行①

大阪へ用事があったので、それならば京都にもちょっくら行ってみるかと張り切ってみたものの・・・
大阪駅についた時点でスゴイ人人人
大混雑の中阪急で嵐山を目指します。京都の中でも渋滞回避のため列車で行ける場所に目標を定めて。
無事乗換えもでき、嵐山に着いたものの・・・
すんごい人だー!!!!そりゃそうだよね、世界中から来てるし春休みだし。
しかも桜の時季だし。
そして、ワタクシ実は初京都!短時間で嵐山散策開始。
2016040201 - コピー

2016040202.jpg

2016040305.jpg

2016040203.jpg

2016040314.jpg
23:19  |  hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.30 (Wed)

フォトコンテスト入賞作品

フォトコンテスト入賞作品が展示されているアクロス福岡へ、用事の合間を縫って会いに行きました♪
素人写真で恥ずかしいですが
2016032904.jpg

2016032902.jpg

2016032901.jpg
21:59  |  hobby  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
