2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.11 (Mon)

出前GACHI福岡場所 浜崎貴司 VS YO-KING

出前GACHI福岡場所ライブ 浜崎貴司 VS YO-KING。
浜ちゃんライブチケットはいつも良席良番
(民生と大違い!)
今回は18番。もちろん1番前席GET!近い~
DSC_1136.jpg
YO-KINGは他GACHIや民生股旅とか地球三兄弟とかで観てるけど、じっくり観るのは初めてかも。
やっぱりカッコイイ しかも面白い!
浜ちゃんと2人で歌はもちろんのこと、トークも最高

浜ちゃんは閉所恐怖症らしく(背が高いからかな?)、今回の松山→福岡移動がプロペラ機だったんで若干大丈夫かな?って不安だったらしい。
斜め後ろの席のYO-KINGみたら何やらせっせと書いている。
「さすがだなぁ。作詞とかしてるんだろうなぁ。」と思って見たら英会話の練習してたらしい。
それみて一気に緊張が解けたそう。
YO-KINGも「ツボる!ツボる!!」って浜ちゃんの七色ツッコミに笑いがとまらなかったり。
この年代のミュージシャンってカッコイイし、民生を含めみんな仲良しだからいいなぁ

ライブ終了後は、浜ちゃんサイン会。もちろん握手付。
必ず名前を入れてくれる。浜ちゃんCDは全部サインが入ってる
優しいなぁ♪
DSC_1140.jpg

16-04-11-11-59-32-057_deco.jpg
20:09  |  soccer  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.05 (Tue)

弾丸京都旅行②

腹が減っては・・・と、嵐山と言えば豆腐!
あまり混んでなかった西山艸堂へ。
雰囲気はすっごく良い!ただ値段が高い!!観光地だから仕方ないか。
2016040307.jpg

2016040308.jpg

DSC_1043.jpg

そして、竹林の小径へ。
思ったより竹林が・・・もっとスゴイかと思ってた。
まぁ、人もすごかったので風情も何もって感じでしたが。
2016040315.jpg

DSC_1051.jpg
00:00  |  soccer  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.11 (Fri)

そっと思う。

気が付けば、庭のサクランボの木が開花してました。
いつの間にか冬から春へ。
寒い時季を耐え抜き、暖かな春を迎え、そうして季節は巡り時が過ぎていく。
それが、生きるということ。命ということ。
そのように思うのです。
DSC_0804 - コピー

21:46  |  soccer  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.12.09 (Wed)

出前GACHI 014 ~福井場所 浜崎貴司 vs. 奥田民生

出前GACHI 014 ~福井場所 浜崎貴司 vs. 奥田民生。
ホールキャパが200人くらいと聞き、居てもたってもいられなくなり申し込んだらチケットが取れたので、はるばる福井まで行くことに。
休みをとって、1泊2日福井の旅へ
博多→新大阪まで新幹線。そこから、福井行きのサンダーバードへ乗り換え。
・・・のはずだったが、何と強風の影響でサンダーバードが運休
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| ここまで来て、大阪からとんぼ帰りするのか
お昼過ぎには回復するかも・・・とのことでしたが、お昼過ぎの便も運休。
福井ライブにギリ間に合う便までとりあえず待つことに。
果たして無事福井まで辿り着けるのか
不安でいっぱいの中、とりあえず大阪で食べる!食べる!!
201512090000.jpg

DSC_0078.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0084.jpg


23:54  |  soccer  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.30 (Mon)

奥田民生ひとり股旅スペシャル@マツダスタジアム その②

とにかくグッズもクジもラーメン販売も写真も何もかもスゴイ行列!
何の列に並んでるのか分からないほど
どうしても、どうしても行きたかったブースへ!
1時間並んだ甲斐あったー
2015112804.jpg

2015112850.jpg

2015112816.jpg

15-11-29-00-30-36-162_deco.jpg

この方もいらっしゃいました
2015112822.jpg
23:26  |  soccer  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
