2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.26 (Thu)

ドラマ『重版出来』

ドラマ『重版出来』
news_header_jyuhansyuttai_visual.jpg
いやー面白いし感動する!
黒木華ちゃんが可愛くて仕方がない。
オダギリさんも安田さんも荒川さんも小日向さんもキャストが最高

そしてそして・・・
主題歌ユニコーンの『エコー』がさらにドラマをよくしてるー
奥田民生の歌声がー サイコー
22:37  |  映画&ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.18 (Wed)

今日のモフモフ

今日もモフモフ、我が家の猫さん。
13226683_730852637057666_447981738909107633_n.jpg

13164353_730852653724331_2449160068842348983_n.jpg

13220897_730852663724330_8910421515008182975_n.jpg

13076922_730852680390995_4342212758423515325_n.jpg
20:02  |  cat  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.17 (Tue)

焦げ付いた夜

奥田民生秋コレライブ音源CDが届いた~♪
民生の誕生日の日に届いたので、唯一飲むことができるビール(他のビールは飲めない)でカンパイ
IMG_20160512_225956.jpg

そんなこんなで浮かれていたら・・・
鍋が焦げ付いてしまった!!!
家中焦げくさい!大事に至らなくよかったー!
DSC_1431.jpg
22:08  |  奥田民生  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.13 (Fri)

5月12日

昨日、5月12日は・・・
敬愛する奥田民生の誕生日
IMG_20160512_003539.jpg
これからもどうぞお元気で!
生涯ついて行く所存であります
21:59  |  奥田民生  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2016.05.12 (Thu)

Zepp fukuoka いのこり股旅

大好きな奥田民生が発起人となって急遽開催してくれたイベント“いのこり股旅”。
DSC_1421.jpg
休みでよかったーーーーー!!
番号は500番台半ばにも関わらず、中央4列目くらいで観れました♪
いや、前日のイベントよりすんごくよかったー
むしろ、こっちがメインイベントじゃないか?

樽募金のところには原田さんが。
(原田さんの前は八雲さんでした。交代して原田さんに)
この日は原田さんの誕生日だったので「お誕生日おめでとうございます」と直接お伝えできてよかった
16-05-09-22-43-31-747_deco.jpg

そして、この日は私の人生最大の夢が叶った思い出の日
なにはともあれ“いのこり股旅”を開催してくれてありがとー
DSC_1424.jpg

DSC_1426.jpg
22:16  |  music  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
